今年もありがとうございました(*^^)v | パワーデトックス&タマラヒーリングサロン ~JunipeR-berry~

パワーデトックス&タマラヒーリングサロン ~JunipeR-berry~

心も体もスッキリ、デトックス
むくみ解消リンパトリートメント

横浜市都筑区
横浜市営地下鉄 都筑ふれあいの丘

いつもブログにご訪問いただきましてありがとうございます

パワーデトックス&タマラヒーリングサロン

JunipeR-berryのイマガワです


今年も残すところあとわずかとなりましたあせる



今年は私にとって、変化の年となりました音譜


5月には念願だった自宅サロンをオープンすることができました合格


10月からはスマイルカフェにも出展させていただきました合格


その後、11月には私のこれからの人生を変えるような


素晴らしい出会いがありました!!



そんな中、一番感じたことは・・・


行動することの大切さ!!


行動しないことには、何も始まらないのですビックリマーク


そんな簡単なことにやっと気付いたのですビックリマーク


何か大きな選択をする時


誰だって怖いです


失敗しないようにって、いっぱい考えます


あーでもない、こーでもないって


いっぱい考えます


考えて、やっぱりリスクが大きそうだから


やめておこう・・・と「やる」という選択をしないあせる



その選択をしている限り、何も変えることはできないということに


やっと気付きましたひらめき電球



成功している人は、失敗をおそれず


失敗してもなお


行動し続けている人です!!



私はこれからも「やる」選択をし続けていきたい!!


もしかしたらその選択は間違っているかもしれません・・・


でも、間違っていたらまた修正すればよいだけ


そうやって、やってみないことには


その選択が正しいのか、正しくないのか、さえも


わからないのですあせる


頭の中でいくらシュミレーションしても


「やる」選択をして行動しない限り


前には進めないということ!!



そんなことを今年出会ったメンターとママテラスのメンバーに


行動で示してもらい


私はずいぶん強くなりました合格



最後に、今年、私と出会ってくださった全ての方に


本当に心から感謝申し上げます合格


出会いの不思議と奇跡に


神様に感謝致しますラブラブ


「やる」選択をしたからこそのご褒美だと感謝致します音譜







2015年、新しい年は


どんな出会いがまっているのでしょう?


ワクワクしながら、「やる」選択を続け


行動し続けていきますので


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます音譜



みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ合格