今日は朝から雨模様...昨日の試合で足の指を痛めた事もあって自主練はせず、

いつもより一時間早めに家を出発しました。

今回は一区切りの100投稿目...良い出会いはあったのでしょうか。

 

 今回のカメラも相棒のNIKON D500NIKON COOLPIX P1000/Panasonic DC-FZ85です。

 

 

まずはキビタキ

andメス

 

前回と同じ場所でサンコウチョウ

まずはオス

目がきれい

 

そして今季最高の写真

メス

最高の写真です!爆  笑

そのご巣に戻りました

そしてトラツグミ

クロツグミ

 

最後にはホオジロ

そして幼鳥

かわいい爆  笑

 

アカショウビンは撮れませんでしたが鳴き声はいつもより長く複数回聞こえました!

惜しい!トビの襲来でピタッと聞こえなくなったのがすごく残念でした。

 

 ご覧いただきありがとうございました。

 今季最高の写真も撮れました!

 来週はサンコウチョウの幼鳥も・・?

 次週はテスト期間中ではありますが、天気さえ良ければ気分転換の””火の鳥をさがして 其の五’’に行く予定です。

 お楽しみに!(^^)