加古川河口/加古大池/藤ノ木山自然公園/白浜海岸で探鳥の続きです。

 よろしければご覧ください。

 

今日こそはヤマドリを・・・・
駐車場の上空には?

なんですか?猛禽類?

教えて下さい!

 

最初にルリビタキが!

【幸せの青い鳥】です。

幸先が良いですね!

 

探していると同じ探鳥会でお世話になっているMさんにお会いしました。

途中ではトラツグミがいました。

どこにいるか分かりますか?分かったらすごい!

帰ろうと歩いているとMさんが「ヤマドリがいる!」と教えて頂きました。

草の間から赤い!ヤマドリ!

すぐ隠れてしまいました。

少し待っていると道からヤマドリだ!

草を食べています。

綺麗だ!!

ドラミング!

尾羽が長い!!長すぎる!

正面

 

可愛い!カッコいい!

初見です。10分ぐらいじっとしていてくれました。

姿を見せてくれてありがとう!教えて下さったMさんありがとう!

今日もご覧いただきありがとうございました。

うれしい!

長い記事をご覧頂きありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!