今週末は部活OFF、自主練を済ませて、最近よく行く池に行ってみました。

 今回のカメラはNIKON D500/NIKON P1000です。

 この探鳥記録はお父さんにてアップ(撮影は日本各地を巡るBIRDERです)させて頂いております。

 

 まずはハヤブサを探しましたが、いない様子...車で移動していると、見慣れないアヒル系の鳥をお父さんが発見!日本各地を巡るBIRDERに伝えると。もしかして...と言って車から飛び出して行きました(^^)

 

 

 

 こんなにじっくり見たことがなかったので、日本各地を巡るBIRDERがすごく喜よろこんでいたました。

 最近やたら鳥運が良い気がします。

 

 ご覧いただきありがとうございました爆  笑