イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カー雑誌のスクープ記事です。
 
厳密にいうともうスクープ記事ではないかも・・・です。
 
メーカーがすでに発表していることのようですが^^;。
 
これはホンダのオデッセイです。
 
2列目のドアはスライドドアとなるみたいです。
 
これは、オデッセイより一つ上の車だったエリシオンとの統合のため、わざとワンボックスっぽくしたのかなぁ。
 
カー雑誌をスマホのカメラで撮ってきたのだが、こういうときの著作権ってどうなるのかなぁ。
 
といったことは置いておいて、2列目がスライドドアとなるのは非常に気になる。
 
便利そうだから。
 
車椅子の積みおろしが楽そうだからだ。
 
ただし、ボディーは大きそうなので、毎日の運転は面倒くさいだろうな。
 
10年ちょっと前に乗っていたオデッセイも、毎日面倒くさかったことを思い出した。
 
やはり、NBOXで十分だろうな。