本年最終練習日は通常練習の予定でしたが、6年生の親子サッカーに便乗して全学年での親子サッカーになりました。OBの子も何人かきてくれました。


いつもの体操とランニングに加えて、パス練習も父兄を交えて行いました。


その後は学年ごとに親子で対戦。



まだ互角ぐらいかな。
合間に冬休みの自主練課題の説明を。
果たして継続的にやる子がいるかどうか。家の中にこもらず外で遊ぶきっかけぐらいにはなるとよいですが。

お昼は準備していただいたお弁当をみんなで食べて中締め。午後は好き好きに残った子でゲームやボール蹴りを存分に。

本年もコーチの方々や母集団の皆様には大変お世話になり充実した活動をすることができました。ありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。