鴻巣市スポーツ少年団駅伝大会に参加しました。6年生以下の部に1チーム、4年以下の部には4年生1名、3年生9名での2チームエントリーです。4年生以下の部は1区1400m、2-5区は1100mです。

6年生以下の部は全28チーム、4年生以下の部は全24チーム参加です。
 
 
ジュニアは昨年優勝しているので、選手宣誓の大役をハルトが務めました。緊張している様子もなく堂々としていて立派でした。
 
【4年生以下の部】
Aチーム:おそらく11位前後
Bチーム:おそらく20位前後
区間賞(第5区): コウタロウ
(3年での受賞は大したものです)
みんな頑張りました。1区のルイとソウイチロウはさすがにかなり疲れたかな。ヒュウガも今回は試走のタイミングが合わず出れなったけれどよく応援してくれていました。ありがとう😊
 
 
 
【6年生以下の部】
第5位入賞
区間賞(第4区): ハルト
かなりハイレベルな競争のなかでの入賞、受賞は立派です。
 
 
競技終了後の毎年恒例のお楽しみ抽選会ではコウスケが商品をゲット!2チーム出しなのに1名しか当たらないのはやや運がないかな。
 
駅伝終了後はみんなでお昼を食べて、少しボールを蹴ってクリスマス会へ。
 
クリスマス会はボーリングで盛り上がりました。
サッカーではあまり見られない激しい一喜一憂の姿が見ていて楽しかったです。投げ方にも結構性格が出てましたね。優勝は投げ方が豪快なモトムネ!おめでとう🎉
プレゼントにはみんなお揃いのTシャツを頂きました。ありがとうございます。
 
 
 
準備頂いた母集団の皆様ありがとうございました。