今日は急遽ラホージャ様から練習試合にお誘い頂きました。雨などの影響もあって久々の試合となりました。

①0-5

②0-3

③1-3(コウタロウ)

④0-2

⑤0-2

⑥0-0


予想はしていたものの、個の技術の差は点差以上に差があると感じました。普段ボールに触れている時間の差もあるのかな。ただ、少しずつですがボールを繋ごうという意識も見て取れる場面が出てきました。それでもまだ攻撃陣は大きくポジション外してしまうのでいるべきところに人がおらず、形になるには時間がかかりそうです。

試合の合間にリフティング大会をしましたが、まだ1回の子は今年中に何とか5回、いや3回は・・・


ラホージャ様お誘いありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。