自分は師が嫌いです。


え、一旦stop stop

昨日あれだけ、師への想いを語っておきつつ、矛盾してね⁇。( ゚д゚)


と、突っ込みたくなるのも分かりますが、

この2年ちょっとで色々あったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

なので、突っ込むのは一旦堪えて頂き、話を聞いて頂きたいです。


自分は師が嫌いです。

憎くて憎くて、堪らんです。

この2年とちょっと、耐えに耐えに耐え抜いて来ました。

でも、限界なんです。


誰かに聞いて欲しい、共感して欲しい、もう嫌だ、辞めたい、何で私だけ、


...死にたい。


このままでは駄目だと感じました。


ただ、自分は話を聞いてくれる様な人間関係を築いて来ませんでした。


でも、何処かに吐き出さないと壊れてしまう。


だから、このblogを始めました。


でも、きっと、自分だけじゃないと思います。

世の中、色んな人間関係で悩んでいる人が沢山居ると思います。


少しでも、そんな人達の気が紛れたら。

あぁ、世の中にはこんな人もいるんだ。

私・僕・俺、だけじゃないんだ。

この人、面白いなぁ。

そんな風に感じて欲しくて。


このblogを始めました。


また、自分自身も話を聞いて貰って、元気を貰えたらと思います。


ただ...


次回更新予定

「このblogを読もうかなと思って下さっている皆様へ」

に続く。


See you again.