①いつかはサッカー留学へ!親が意識すべき5つのHOW 《キーポイントは納期?》 | 世界を舞台に活躍する我が子のチャレンジを『親子の絆』で実現!サッカー留学アカデミー

世界を舞台に活躍する我が子のチャレンジを『親子の絆』で実現!サッカー留学アカデミー

かつて我が子の夢を潰しかけた私たちが、サッカー留学で飛び立つ息子を心から信頼し、応援できるようになった秘訣がここに。
世界を舞台に活躍したい我が子のチャレンジを、親子の絆をベースに、実現へと導くプログラム。

サッカー留学プランニングコーチ 堂上大輔・結理

 

~今の選択に自信を持って歩み出す~

世界を舞台に活躍する我が子のチャレンジを

親子の絆で実現!


 

サッカー留学プランニングコーチ

堂上(どうがみ だいすけ)大輔

堂上(どうがみ ゆり)結理

です。

 
 
初めましてのかたは、こちら

 

 

 

サッカー留学プランニングコーチ

アドラー流メンタルトレーナー

結理です。

 

 

 

 

 

我が子が「海外に行きたい」

と言い出したら・・・

 

 

どうしますか?

 

 

 

 

ちょっと考えて欲しいのです。

 

 

 

 

私たちもあなたと同じように、

「息子がこう言い出したけど、どうしようかな」

と悩み始めましたが、

 

結局行くことを決めた!!

 

ええ、決めて動きました!!

 

そして今に至ります。

 

 

 

 

 

でもね、

簡単に決められないよ〜

ぶっちゃけどうしたらいいのさ〜

無理でしょ〜

 

 

 

そういうあなたの心の声も聞こえてきますよ。

ええ、

私もあなたと同じように心で叫んでいましたのでね。

 

よくわかります。

 

 

 

そのブロックを乗り越え、

ここにたどり着いた私たちからお伝えしたいことは、実のところてんこ盛りですが、

 

まずはそもそも論として、

大切なことから!

 

 

 

 

我が子が留学したい

と言い出したら・・・

親が意識すべき

5つのHOWとは?

 

 

についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の今日は、

  

 

①初動を誤らず(・・警察の捜査のようですがあせる)、

この先の納期までを

どう(HOW)過ごすか?

 

 

です。

 

 

 

 

ん?納期って何でしょう?

どんな仕事にもdeadlineはありますよね。

そう、納期とは、期限・締め切りです。

 

だらだら過ごしていていいのは、

 

「いつかやろう」

「いつかは」

「準備が整ったら」

 

と考えて行動に移さない「いつか人間」

だけです。(あ、私がいま命名しましたw

 

 

 

これまでの記事でもお伝えしていますが、

我が子の成長はあっという間です。

 

 

 

義務教育の卒業

進路

受験

成人

就職

独立

 

 

 

 

子育ては苦しいな、嫌だな、と思う時もありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き、結局振り返ればあっという間。

 

 

納期がある期間を

いかに有効に過ごすか?

が親として一番意識しなければならないこと♡

 

 

 

 

我が子の願う夢をそれとなく却下して、

やり過ごしますか。

 

 

受け入れて過ごすなら、

いま何から始めますか。

 

 

 

 

 

 

期限は近いうち必ずやってきます。

期限間際に右往左往して、

決めきれない滝汗!!

というのが一番最悪です。

 

 

 

 

そうならないために、

 

我が子が夢や希望を言い出したら・・・

 

  

 

 

まずは期限を確認して、

 

それまでの期間をどう過ごすのか?

 

 

 

をぼんやりとでもいいから、意識してみてください。

くれぐれも「いつか人間」にはならないようにしてくださいましデレデレ

 

 

 

 

さて、この意識を持てたら、

 

次のHOWが待っています♡

 

 

 

時間は有限です。

いまある時間を有効活用するために、


私たちのもとで、

プロコーチとともに目標に向かってeラーニング

を始める!!

というのも勿論大有りアップアップアップ


 

 

 

ここに来れば、

 

 

✔️やるべき準備がわかり、


✔️必要な情報が手に入り、


✔️無駄のないルートで、


✔️文武両道⚽サッカー留学を実現させる親子になれる♡

 


 

 

サッカー留学を目指す親子なら、知っておくべきことがあります♡

その秘訣をこちらで公開予定!

まずは、ぜひご登録くださいウインク

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

⚽メルマガご登録ご案内

 

短期でも!長期でも!

いつかは海外サッカー留学に!

将来は海外を視野に入れたい!

 

そんな我が子を賢くサポートしたい♡

 

 

いまなら、堂上メルマガご登録特典🎁

 

<サッカー留学にチャレンジできる子どもを育てるための大切な7つの習慣>

 

をお送りします♡

 

 

理想の未来のために、どんな習慣が大事なの?

いまなら!無料メールレッスンのほかに、

期間限定🎁二大特典🎁がついてます♡

詳しくはこちら

 

 

💎完全無料全8回メールレッスンと

二大特典付き💎

堂上メルマガ配信へのご登録は、

こちら♡

 

 

 

LINE公式アカウント⚽

 

★各サービスの先行ご案内

★留学準備、留学に関する情報配信

 

★宮本佳実監修・起業タイプ診断のお申し込み

(無料診断は1月終了です)

 

★そのほか、

心配なこと、気になること、悩んでいること、

堂上に聞いてみたいことなど、

ぜひお気軽にメッセージくださいね♡

 
 
LINE公式ご登録
こちらをクリック♡
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
または、@103sdzon  で検索ください♡
 
 
 
サッカー留学コーチ・堂上ブログで読まれている記事TOP3!!

👑1.子どもの士気を下げる、魔の言葉。『子どもの士気を下げる、魔の言葉。』こんにちは!  私たちは、夫婦で、家族で、子どものサッカー海外挑戦をサポートしています。   初めましてのかたは、こちら   なにやら象形文字のようなものをひ…リンクameblo.jp

 

 


👑2.私たちのプロフィール『F conexion 22の軌跡《私たちのプロフィール》』 こんにちは!  私たちは、夫婦で、家族で、子どものサッカー海外挑戦をサポートしています。  サッカーと勉強のために、スペインに進学した長男を家族で支えるプロ…リンクameblo.jp

 

 


👑3.2021年の初めに伝えたい、私たちのミッションは。『2021年の初めに伝えたい、私たちのミッションは。』 我が子を応援したい海外に挑戦したい人生の選択肢を広げたい親子のためのサッカー留学コーチングサロン  サッカー留学コーチ堂上(どうがみ だいすけ)大輔堂上(ど…リンクameblo.jp

 

 


番外編 起業タイプ診断士『”起業タイプ診断士誕生!!” 【予告】起業タイプ診断モニター募集します♡』 サッカーを通して、子どもの夢と家族の幸せを繋げ、未来に導いていく  サッカー留学★未来ナビゲーター夫婦堂上(どうがみ だいすけ)大輔堂上(どうがみ ゆり)結…リンクameblo.jp