大阪いらっしゃ〜い。 | ジュニアのビッグショ~~★★

大阪いらっしゃ〜い。


まだ、そわそわしとります。
釜山の辺りで、そわそわしとります。
行きたかったな〜チューチュー
釜山、あ〜釜山笑い泣き笑い泣き
でも、あの人数て、
釜山、大丈夫かてへぺろ
ま、いつも映画祭やってるしな。
BTSのLIVEには、行ける気がしないショボーン
でも、いい。
楽しめるから。
生中継はいいね照れ
繋がってる感じがして。
楽しめた。うん。

で、で、大阪いらっしゃ〜い。
ま、全国キャンペーン中だけど、
スタートした途端に終了してるとこあるびっくり
予算あるしなキョロキョロ

ユニバも、これからますます人混みは増していくのだろうと思うと、少し憂鬱ショボーン
心斎橋とか、中国人観光客が凄すぎて、
足が遠いた時期もあって。
京都も凄かったし。

コロナで観光が大打撃を受けて、
来てもらわないと困るんだけど、
観光客が少ないことに慣れてしまい…
いないうちに行っとこ!!が合言葉になったり。
それが、日本のいいところを見直すきっかけになり、
新たな発見ができたり。
そういう気持ちからか、
関西に日本の観光客が増えてたことに、
ちょっと嬉しい気持ちになったり。
もう、外国人観光客だけに対応したような街づくりは、
嫌だな〜と感じる今日この頃。

行っとこの第1番は、
ユニバだったんですけど爆笑爆笑
それにしても、すごい人出ガーンガーン
インパするだけでも、
30分以上かかるというあせるあせる
でも、これマシな方だね。
ホラーナイトだから。

大好きなユニバーサルスタジオジャパンです。



夕方からのインパだったから、
景色も良きラブラブ



歩いているだけで、
ワクワクする。

呪術廻戦リアル4-Dに。
いや〜面白かった!!!!!!!!
もちろん大人気なのは知っているが、
内容はあまり知らない。
でも、すんごい楽しかったーーー爆笑爆笑
内容に加え、やっぱ、声優さんだな。
日本の声優さんの実力は、半端ないわ。
海外のアニメとか観ていて、
自分的な感覚でしかないが、
あまりストーリーに入り込めなかったりすることがある。
これ、声優さんの差だろうか…。
キャッキャッ言うてもたがな笑笑

カルトオブチャッキーに。
チャッキー!!久しぶり爆笑
相変わらず、グロいチュー
チームになり、中を歩いて行くのだが。
こえーーっガーンガーン
足が進まないーーーーえーんえーんえーん
わかってんねん!!
そっから出てくるとか、わかってるねんニヤリ
予想通りでも、予想外でも、
こわいもんは、こわい泣
汗かき、ゴール。

ユニバーサルモンスターズも、
こんな感じで、チーム制笑
モンスターにギャーこら言いつつ、
進んでいく。

そうそうびっくりマークびっくりマーク
ジョーズも行ったんだけど、
友も、「迫力増してる!!!!!!」と、
言ってくれた。
やっぱ、私だけの感覚ではなかったのかと、
嬉しくなった照れ

パークにウヨウヨしているモンスターに、
キャッキャッ言いつつ、
時にはクールに対応しつつ。
ショップも楽しいし。
ユニバ最高アップアップアップ

是非、大阪にいらっしゃ〜いウインクウインク
そんな感じかな。



ビストロカラトの、
大人様ランチ照れ
大人になっても、楽しみたい。
美味しかったな。

秋も楽しむよニヤリ