メリクリ。 | ジュニアのビッグショ~~★★

メリクリ。

びっくりもう、1週間しか残っていない2017年。
例年以上にビックリへ?
忘年会などで、美味しいものを食べながら、
じんわり2017年ラストを味わうという最近。
喉がしんどい笑

今年は、イタリアンでワインを頂くことが多し。
で、美味しいビールが飲みたくなる。
なので、念願のここへ。



京都錦市場の程近く。
京都情緒漂う、素敵な佇まい照れ

スプリングバレーブルワリー京都パチパチ

京都にでけた~~~爆笑爆笑爆笑
中に入ると、醸造所が併設されていて、
ビールへの期待がすでに膨らんでいる。




予約していた席に通されると。



さ~飲んで下さいと言わんばかりラブ

で、ここでのお目当て。
ペアリングセット。




それぞれ造り手が、ビールの特徴、味わい方を紹介している。
おぉ!女性の方もいらっしゃる。
じっくり読ませてもらいつつ、
どれから飲もうか迷う。
一つ一つのビールに、それぞれにぴったりのおつまみがセットされているのも嬉しいチュー

まずは、やっぱり、ラズベリーのハーモニーが味わえるジャズベリーをドラの手
一口飲むと、口の中に広がるフルーティーな味わい。
旨い!!旨すぎる!!!!
奈良漬とカマンベールとの相性もバッチリグーグー
この奈良漬、美味~~~照れ
西利だそうで、買おうニヤリ

一口ずつ、おつまみと共に味わう。
マカロンの中に肉味噌、合う爆笑
どれも、絶妙で、楽しくなる。
飲みながら、楽しいヤッホーヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー



丹波地鶏の手羽先 黒七味キラキラ
私の大好きな黒七味。
間違いない。

焼き野菜のバーニャカウダキラキラ
このソース……旨い!!!!!!!!!!
ずっと、「お持ち帰りしたいっラブラブラブ」と絶叫していたチュー




ソーセージキラキラ
釜揚げしらすと九条ネギのピザキラキラ

どちらもビールに合う。

そして、発売したばかりの京都のビールも味わう。
食べて、飲んで、喋ってきらきら

美味しいチョコスイーツを食べに行こうと歩き出したら…足がフワッフワドキドキドキドキ
ちょっと足にきているが、
心地好い酔い照れ照れ照れ




ジャンポールエヴァンキラキラ
チョコの香りがたまらない。

チョコもいいが、
ここのサービスしてくれる男の子が、
すんごく美しく、可愛い、背も高い。
「可愛ない?見て見てベルベル

愛でる笑笑笑笑

お土産には。



ず~~っと愛用している原了郭の黒七味と、
黒七味カレーを買ってみた。
最高級との大福白菜のお漬物。
コメダ珈琲のコッペパンを。
白菜、美味しいウインクウインク

京都はええなぁ、いつ来ても。
他にない場所。
大好きな場所で、大好きな人達と。