ヒョン・ギジュンまであと1日!!!!! | ジュニアのビッグショ~~★★

ヒョン・ギジュンまであと1日!!!!!

長らくのご無沙汰でございましたピース

ゴールデンウィークの日曜日が。。。終わって行く~~~~~~~sao☆


明日から、いよいよ。。

SBS『私に嘘をついてみて』が、21時55分~初放送ございますポイント。


待ちに待ったドラマ初放送high

いよいよ、カン・ジファン演じるヒョン・ギジュンのストーリーの始まりですピース


本当にドキドキするドキドキ

何だか、いろいろな姿や予告映像を見ながら、こんなんだろうかとか、想像しているのが楽しい。

で、前日とかになってくると、緊張が最高潮になってくる!!


で、私は、いろいろと。。ちくちく作っていたり、それを見ては、爆笑したり。

(爆笑したのは、他にも原因ありベージュ 得意げ


で、その間にも、しっかり☆KANGSTARの更新メールが来ていた。


最近、関ジャニだっけか目CMで流れている歌を思い出した。

♪○○が好きな言葉~~~~入会~入会~「ハイっ」の手

♪○○が嫌いな言葉~~~~退会~退会~ぼちいさん ぷぷ


ただ、思い出しただけパンダ


来週から、ドラマも、○○もakn含めて、全力で楽しもうとドラの手思っていますかお


また、ネットとの戦いが始まりまっせ~~~ハングル

準備はOK


は~~~。。でも、本当に繋がるんだろうか。。。



カン・ジファン王子とジュニアのビックショ~~★★


(陣ブログより)


PS。。。王子、前髪めっちゃ揃っている萌萌萌萌