〜カブクワ中心に日々の出来事〜

〜カブクワ中心に日々の出来事〜

見て下さった方、是非是非コメントください!

Amebaでブログを始めよう!
先日羽化したヘラヘラですが、只今こんな感じです。


{A6604103-241D-429B-B0F1-240DB36806EC:01}


外側はほぼ固まりましたね。途中でひっくり返ってお腹を乾かしているところとか、実際に見る事ができて感動しました(>_<)


でも中身は1ヶ月ぐらいしないと固まらないらしいので、蛹室でもう少し様子をみてみます!




てか、この個体、羽の模様ないのかな...??(⌒-⌒; )