1週間が過ぎ...先日羽化したヘラヘラですが、只今こんな感じです。外側はほぼ固まりましたね。途中でひっくり返ってお腹を乾かしているところとか、実際に見る事ができて感動しました(>_<)でも中身は1ヶ月ぐらいしないと固まらないらしいので、蛹室でもう少し様子をみてみます!てか、この個体、羽の模様ないのかな...??(⌒-⌒; )