オシャレじゃない私達 ヨーロッパ1 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

ヨーロッパ旅行の事を書こうとおもったが、

実はまだ羽田空港……


まーさかーの!



問題その1

これ、当然と言えば当然

まさにゴールデンウィークが始まったばかりの出発


前々から頑張ったけれども

羽田空港の駐車場の事前予約が出来なかった


9時頃のフライトなのに……

だーかーら!

到着は2:30!!

(お前ら馬鹿だろーと言ってくだされ)


どうしてビビって早く来たかと言うと

今年のゴールデンウィークの出国者が

過去最高と報道に流れていたからー


そこには、私たちが目指すフランスも含まれていて


ハワイ、フランス……なぬ!

(世間はお金持ちじゃないのよぉー)


これはエライコッチャ


ってことで、徹夜で羽田空港イン! とは言っても車で1時間だけども……


ここで、4時間ほど椅子の主と二人でなる

空港はガラガラ








まぁー駐車場は、余裕で確保できた

それは、本当に良かったわー

後は、

6:00からーのカウンターの受付を待つのみ


これ長いんだわ


駐車場争奪戦からもれるとマジで……キツイ


何故そこまでして車で来たかと言うと

帰国日に子犬が出勤しなきゃならないからなのだ!


本当に大変😰


社畜の人生ツラっ





問題その2

帰りはお嬢がいるためどうにもならない席のクラス


ビジネスにアップグレードとかしちゃったら

(本音はアップグレードしたい)


私達はラウンジ

お嬢はシャルル・ド・ゴール空港で

まさかのポツンとなってしまうため

そこは諦めることとなった


だが!行きは違う

アップグレードどーよ?ってのメールが来たので

2人してポチポチ


なのに、なのに、何故か空いているのに

子犬だけポチリ出来たという謎


私達は、離れ離れ

(まぁーそれでもいいけどさ)


海外の航空会社あるあるの

よく分からない結果


でも、子犬をタッチするとプレエコのまんまなのよねー


本当に変なの


メールでは確保出来たと来ていたので

私の分を確保するべく

子犬はエッチラホッチラ早々連れてきてくれた


ありがたやー


まぁー仮に確保出来なかったら

出来なかったで

いいかー!と、私は思っていたけどさー

寝ちゃうし😪


と、いきなりこんなバタバタの私たちの珍道中


ポンドヤバいやーん

1ポンド200円弱ってイギリスで

20ポンド使えば4000円よ!


ありえん!


ユーロも怖すぎるぐらい高いし

日本どーした!円安すぎじゃーん!


がんばれ日本!



と、ここまでポチポチしていたら

子犬が頑張ってくれて

アップグレードできた!


さぁーチェックインして荷物を預けて

カレーでもたべにいくだー


子犬ありがとう😊



では(o・・o)/