肉会 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

花粉のおかげで辛い😭

それなのに……



子犬の会社の後輩!
Yくんと部下のYちゃんと
何故かお誘いを受ける私とのいつもの4人は

月に一度の肉の日に参加……


先週この肉の日
私はいつもより絶不調だった……


出勤しない方が良かったんじゃないかと
悩むほど……



鼻はでるし、頭も痛い
身体中だるい

花粉症のせいだとは思うが……


し、しんどい……


私は酷いアレルギー持ちだ
花粉症はもちろん
日光にも弱く
メッキ類の金属もだめだ
ハウスダスト
カビ類なども……

食物アレルギーもあったが
大人になって随分よくなった

春夏秋冬何かしら症状がある……


今年は気管が苦しい……

病院へ行ったらやっぱり
た、多分アレルギー?……


なんとも言えない
曖昧なドクターの診断だが
新型コロナの件もあるし
はっきりした事は言えなかったのだろー(笑)

抗アレルギー剤だか良くわからないものが
処方されたが……
効いてるのかなんなのか?

さっぱりわからん


だが、そんな状況でも食欲はなくならない
ここが私の凄いところ(笑)

ドタキャンもできないえーんってことで
足取りはかなり重く
だが、時間は守りたいので
速攻帰宅▶お店に向かう

マンションAに車を停め
1駅電車に乗りって感じ

その肉の日の会場は

お店と言ってもとっても分かりにくく
店舗がないのだ……




誰が来るかもわからず
私達4人以外は全くの初対面の方もいてという
不思議な会合なのだ
その方達と円になって座る……





時間を戻して

前回は……(2月)




先月初めて行った
Yちゃんと子犬私の3名

Yくんは出張中の為来れなかった


その時は私たちを含め
男子3名
女子5名の8名

勝手にあだ名をつけたり
ファーストネームで呼び合い
思い返せば意味不明な話でワイワイ過ごした
腹が痛くなるほど笑った

私達以外は初対面の方ばかりだ


飲み物はオールフリーで
名品の日本酒やら焼酎
ちょっと高めのソフトドリンク
高価なバーボンなどもあったが
全て飲み放題なわけ


料理は全て肉……







要するに大人のサークルみたいなものかな?


初回の子犬は大暴走して
そりゃ
昨今稀に見るはっちゃけ度合いが凄かった

まぁー普通に飲みすぎ(笑)


こともあろうか……


帰宅後玄関ですっ転び(午前様タイム)

真夜中(丑三つ時)にも
トイレの前でどデカい音ですっ転んで
怪我をした(笑)

腕から流血する程
足首は腫れ上がっていた……

酔っ払いの痛覚の無さには驚きだ!


あれだけ盛大に2回も転んでも
翌日……かなりお酒くさいくても
ちゃんと出勤して行った子犬(笑)

その夜
廊下の傷の観察も当然行われた

怪我よりそっちに集中しているを見て
体が震えるほど笑うの我慢


この人って……




バカだなぁ〜



と、何度も言いそうになったが……堪えた



初回の不祥事的なことを
やらかした子犬!!




2度目の参加話に戻るが……


今回は途中ちゃんと軽く食事をし
ウコンまで飲んで臨戦態勢で望んだ


前回一緒だったHちゃんもいて
またこの方
本当にエロトーク大好き過ぎて
爆笑に次ぐ爆笑で楽しい人ときを過ごせた


幾つになって下ネタだよねーと大笑い


次回の約束までして
お開きとなった


正直絶不調な私は食欲もなかったし
解散したのでこのまま電車に乗り
暖かいお風呂に入り
速攻寝たかった……






だがーーー



この後
二次会のいつものカラオケ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨


本当に本当に……勘弁してくれよ……



歌なんて歌えない……


お行儀悪くても横になってしまうほど.……


だが、子犬を含めYYペアーは
容赦なく歌いまくる


お開きは……午前3時過ぎとなった


私はこの日
仕事をし長距離運転し
よく分からん体調不良と
寝不足で
約20時間以上起きていたわけ……


( ˙꒳˙ )マヂカヨ


当然電車もないし
タクシーに乗り
酔っ払いの子犬を連れ
息も絶え絶えで帰宅し



そのまま気絶
翌日の夜まで1度も起きず
眠り続けた……




起きて
時計を見てまだこんな時間なんだー?と
勘違いしたほど……

午前午後真逆に見ていた…

よろよろ起きた私に

体調どう?



んん?




な、なんか元気?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やっぱり花粉と疲労が原因だったようだ……


花粉だな……

本当に本当にしんどかったんだよ……

( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ


それでも朝昼晩ご飯一緒の
ご飯を食べ
お風呂に入り
また、眠れちゃうという……

花粉症恐るべし


世の中の花粉症で苦しむ人にだけは
わかって欲しい



目玉とお鼻を取って洗い流せたら
どれだけ楽だろう……と



素敵な週末を!!


では(o・・o)/