花粉症の辛さ | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

今年の花粉は半端ない……

毎年苦しい思いをし、去年は一年中花粉に悩まされた……

そして、今年の春

涙と痒み、鼻水……痛み
喉も痛く腫れている

風邪なのか他の病気なのか
なにがなんだかわからない状態


本当にしんどいわー

そんな私に空気清浄機二号機を子犬が
決めてくれたので

部屋の中ではかなり快適に過ごしてる


初号機は、空気清浄はもちろん
加湿除湿と超便利くんだ!


だが、随分使い込んだ為
寝室に移動し

二号機がー!!





二号機は0円ですが……(笑)

子犬の気持ちが嬉しいラブ
(型落ちらしいけどね)

そんな子犬は、毎晩遅い
平日は私が先に晩ご飯を食べて
先に寝て
先に起きて
先に出勤する


お互い寝顔しか見ていないという感じ……


子犬のランチタイムの定期連絡でも
その話題(笑)

寝顔しかみてないよー!!!


私の鼻声をいつもケラケラ笑っているチュー

そんな場合じゃないちゅーの!?


土曜日の今朝も早起きし
リビングエアコンの設置が完了した



名前はオーロラにした

特にディズニーキャラが好きな訳では無いが
何となく姫(笑)


これでマンションAの工事類は全て完了!

来週までに最後の支払いがある


これが……また結構な大金だけどね


まだまだダンボールに埋もれているけれど
少しづつ片付けしていこうー


叔母さよこちゃんからの心のこもった
宅配便!



中にはお米とティッシュとトイレットペーパー3個が……

ありがとう!さよこちゃん

私達もさよこちゃんも
新たなスタートラインに立った3月!

頑張って\(*⌒0⌒)♪

では(o・・o)/