突然の出張と飲み歩く子犬 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

全くううう!!
トラブルが起きてなのか?
私は3日間の出張中でごさる……

金曜日の朝、社に戻り
夜まで仕事して……この日に忘年会&友人宅に届け物をして帰宅予定


絶対夜中になるだろおー!!!

いや!!!参ったわ


そして、辞表を提出した私の後任が
まだ決まらぬというビックリな感じて年越ししそう……

まぁーしょせん歯車どーにでもなるだろー


よって、クリスマスイブも離ればなれとなったが……子犬がまたアホ食いる模様……
本当に身体が心配なのにガーン

私より早い、本日仕事納の今夜……
子犬は仲間と忘年会と言い
奥様が亡くなられた先輩と結局2人の忘年会だそーで……
そりゃそーだよ
年の瀬に飲み歩くなんてそうそうないだろ?


飲みが決まり電話が何度もなるが……

仕事中の私は出られませぬ……

やっと折り返し掛けたら……


忘年会!飲んでくる!

おっと!またかい?

んだ!

まぁー楽しんで行ってらっしゃい

身体のこともあるから食事には気をつけるぉー

あっそう……

あほや!飲みに行くってことで既にアウトだろぉ

……と、心の中で笑う😄



本当に子犬は外食が大好き……( ´д`)💨


なんでなんだと尋ねたら?



子供の頃あまり行かなかったからっ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはないだろぉ

外食より美味しいちゃーちゃん
(子犬の祖母)のご飯を毎日たべていたじゃないか?!


もう言葉もありませぬ……
高血圧に高コレステロール
更に尿酸値も高い……
生活習慣病ですね……


肝機能、腎機能は意外と大丈夫……

まぁ代謝がいいからかなー?


それにしても……

どーしたらいいのかねぇ……


子犬の果てしない買い食い&外食は終わることがないのかなぁ……


私も人のことは言えないけれど
2人してぽっちゃりになり
子犬は腹回りがありえないほど大きくなった……


これは私の責任なのかねぇ……


……と、出張中のホテルで1人ダラゴロして考える……いや、考えて……いない……




話はもどるが、
年明けも出張続きとなりそうな予感がする……
とにかく立つ鳥跡を濁さずのモチベーションで行こうと思う……

子犬を放置しておいて大丈夫か……?


明日から休みの子犬は
8台あるパソコンの処分を命じてある

予約してあるのでちゃんと頼むよ……子犬……


明日は、年内最後の出勤の私だが
帰宅は午前様になりそうだ……

今年も残すところあと数日!

休みになると
食事
掃除する
掃除しない
片付けする
片付けしないなどの
戦いが繰り広げられる……


毎年年末はこんなもんだよ……╮(๑•́ ₃•̀)╭


では(o・・o)/