残念なマグロ……だったが……?!Part 4 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスイブイブ
今夜はクリスマスイブイブラブ
今年は平日で、イブもクリスマスも2人して
年末追い上げ仕事の為

月曜日の今日軽くケンタッキー
(子犬熱望の為)

夜はカブのクリームシチューと
根野菜サラダと子犬の大好きなコンビーフの和え物

そして、写メるの全て忘れて
軽くケーキ食べる終了!


そんなもんだよ!クリスマス🎅







さて、続きから

下船して、ドブ板通りに向かう

目的はやっぱりみんな大好きNAVY Burger!

(みんなって言ってもY家と子犬ね)


今回は違うところに行こうかと言っていたのに
やっぱりTSUNAMIに!


子犬はまたしても
ロナルド・レーガンポテトなし

約1kgもあるらしい……


1kgってさぁーどーなの?

それ凄くない??




その他、The names of successive Presidents

ジョージ・ワシントンバーガー(1番人気)
George Washington
オバマバーガー
 Barack Obama
トランプバーガー
Donald Trump

その他チーズバーガーやらなんやら色々ありますが……


これトランプバーガーね
謎のポテト付き……

私達は当然目玉メニューにするわけで


子犬は……
ロナルド・レーガン&トランプバーガー
私のお残しを完食!

やっぱり子犬は凄いわー

この週末は、お腹が弾けてしまうほど食べまくり……


最後にこの特大バーガーを食すっていうね……


お腹いっぱい過ぎーー!



さすがに子犬もお腹いっぱいだって(笑)


アホや……

バーガーのパティが本当に重い……
粗挽きなのか?ものすごい噛み応えのあるウェートだったわぁ




ここで、Yの達とバイバイ😭



Yピィと姫っ子とハグをして
チークキスしてバイバイした!


今、Yピィは週2回英語?だかなんだかの
に行っているため
私と子犬とYピィの、会話は結構英語だった

Always thank you
Let's meet again
I was very happy
と、結構な発音で話すYピィ小学1年生ニヤリ


本当にこっちこそvery thank youだよ!


今度会うのはお正月かなー?


このお別れの時間は16:00……


まだお目当てのものをゲットしていない
子犬と私のギリギリは続くのであった……


では(o・・o)/