離れ離れの週末とドラキュラ | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

私は法事の為留守!

子犬はやることも無くダラゴロしている模様

まぁーお家大好きな犬なのであまり心配はしていない


それより前回のブログで書いたお金の問題で
子犬はまだ元気がない……


それなのに子犬を1人にしてしまい
可哀想かなぁーとも思うれけど……


仕方がないよねチュー




そして、本日月曜日は子犬の面談がある……


ここで昇進か否かがハッキリするわけで……


朝ごはんを食べながら……



どーだろーね
大丈夫っしょ!

と、私は軽口を叩いきそんな会話をしていたら……
子犬……が


嘘か誠か……


子犬が……












舌を噛む👅

何故このタイミングで……


朝から血がダラダラ……流血……

私はティッシュを持ち
子犬は舌を出し
出血を止めるため私が摘み、圧迫……


朝からなにこれ……?






実は先週も舌をかんだ

静脈近くだったのでさすがに私も焦った……


傷も深かったわけだが、結構日数をかけ
やっと治りかけなのに


また同じところを噛むって……


子犬よ……

本当に間が悪い……



そして、大事な日に
べろーっと舌を出し
私が舌をつまむというこの間抜けな感じ……


なんか私たちを現しているかのようだ……


しかし……口からダラダラ流血するって
まるでドラキュラのようだったな(笑)



子犬今日も一日がんばってくれ!


では(o・・o)/