Busy on weekend | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

ビジカジ出勤して数日!


毎日何来ていけばいいのー?
……と朝の忙しい時間に言われるのはめんどくさいので、
1週間分のコーデをして、ハンガーに吊るす

靴も同じく……

週末まとめて磨けばOKだね


そんな子犬は、上司から言われてビジカジになり



今度はやしていた
髭がない方がいいと
本部長直々にお達しがあったとか

童顔の子犬は
実年齢より15か16歳くらい若く見られる

ひどい時は学生さん?とまで、言われて
昔は良く
私といると、ひとつも似ているところがないのに……というか
真逆な顔のパーツなのに

親子ですか?

お母さんと一緒?(なんかの番組かよ)


立派な息子さんでいいわねぇー?
(こんな大きな息子はいませんが……)

などなど、心無い人から言われる


その度、子犬はもの凄く怒り
ひどい時は言い返すわけで……

(私はしゃーないので苦笑い)


ここ数年は髭をはやしている

口には出さなかったがこれは
私の為だと思っていた

子犬なりの私への配慮


今朝話していて、

ねぇー子犬ちゃんは私の為の髭だよね?

そうだよー!あんな思いしたくない
けれど、服装を変え
髭まで言われて言う通りにするなんて
社畜じゃん!俺

けど、身なりは大事だよね

そうだけどさ……

なんとも言えない気持ちになった

年の差はどう頑張っても縮められない

最近は親子なんて言われなくなったのは
子犬のこの髭のおかげだろうとも思う

子犬は悩んでいた……

本当に申し訳ない気持ちになったけれど、




正直!




不精者の子犬が、全剃りしたとして
ちゃんと毎日髭剃りはが出来るのだろうか……


無理だね!!!

歯磨きさえ適当なのに……

絶対無理だね!!!


そもそも子犬家のみんながおかしい童顔揃い

叔母さよこちゃんもどう見ても40代
下手したら30代に見えちゃうわけで……

頭の涼しい親犬もそれでも若々しく
50代後半か60代にしか見えない……

私のただのおばちゃん化は加速して
そろそろおばぁちゃんになりそうな勢いだし

今後親子ならまだしも
お孫さんと一緒ですかー?なんて言われたら……

子犬はまた、めんどく激おこになるのは必須


┐(´д`)┌ヤレヤレだわ



今週末2人の家族会議を開催する!

( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ(髭のことですね)






それと……





話は変わるが、今週末は忙しい
日曜日
なんと、マンションAのある部屋の
モデル内覧会がとうとうあるのだ!


まぁー我が家ではないから2人して
普通……(笑)




更に、土曜日に勢いで購入した
冷蔵庫と洗濯機が、来る予定

洗濯機…もう販売開始してるなかなー?
11月上旬販売開始ってのを購入したのだが……



ガタガタ洗濯機とも今週末でお別れなのかな?
結構寂しい気持ち😭



スリムな2人向けの冷蔵庫も実は結構お気に入りだったスリードアなんだけどね

余計な買い物もしなくて済むし
大事につかっていたので、まだまだとても綺麗だしね……


離れ難い……


子犬はとても喜び嬉しそうだけど
私は思い入れのあるのでちょっと寂しい……


子犬にその話をしたら
じゃー取っておいてしまっとこうかー?爆笑


そうじゃないんだよ!子犬

やっぱり女心が全くわかってない……



エアコンとテレビは
マンションAの引渡し後の配送となっているらしい

家電はとりあえずこれで全部揃ったとか……


我が家色々大変……

大丈夫なのかなー?


では(o・・o)/