嬉しい連休 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

今週は、調整の為
木曜日午後から連休の予定だった私

木曜日帰宅して
美容院に行き
居眠りをしていた時に連絡が来る……


台風で遅れていた案件が入り
急ぎ処理して欲しいとの事……


うぎゃー!!


夜はちょっと祭事があり
とあるフレンチレストランで
すごーくグッタリの食事会に参加


本当なら明日は休みなのに……


翌日……ねむねむで朝早く起床

金曜日……8:00出勤
10:30退勤

なんてことない
こんな時間で終わる案件だった

呼び出した上司は罰悪そうだったなー


そして、
午後から予定があり
またまたぐったりの食事会参加……
ほぼ食べられなかった(笑)

普段しない事をすると
本当に疲れるわー



夜は子犬と待ち合わせをして
隣の家系ラーメン🍜

味薄め、脂少なめでちょっぴり2人で
気を使って夕食

着替えてソファで爆睡してしまった!



さて、本題
子犬のプロジェクトが立ち上がることが決定した!

その日突然の飲み会となったのが木曜日

夜は本部長が慰労してくれることになり
子犬の先輩なんだけど部下
同期だけど部下
そして謎の子犬の庶務、狩人ガーリーと
4名が出席した模様


よくわからん飲み会だけど
まぁお付き合いだから仕方ないね。



このプロジェクトが立ち上がったため
子犬は今まで
会社のユニフォームを着ていたが 
(本来はビジカジでの出勤がwant)

とうとう私服のビジカジで出勤する事になる
(プロジェクトリーダーの為must)

それと、タオラーも禁止され
(上司から直に(笑))
山のようなタオルの洗濯から解放となる
(ちょっと可哀想かな)


私の密かな目論見
目標かな……
30代でいいポジションに……ってのが
叶うことになりそうだ(笑)


子犬よく頑張ったよ!!!と、言いたいところだが
こんなの序の口


だって子犬は全力で仕事をしていないもの

けど、良く頑張ったね💕と、
ラーメン🍜をすすりながら話すと

はにかんだ脂ギッシュな笑顔☺

まぁーいいか!

これも私の幸せ💞

本日は壁紙の張替え工事がある


終わったら2人でのんびり買い物にでもいこー
な、なにを?

食料品?

あぁーOK!

さて、起きて家事でもするかなー

では(o・・o)/