女の勘 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

今日も残業です……
子犬は定時の水曜日……

スマホが鳴るも私は出られず
その後折り返しても出ない子犬

タイミング悪いと思いきや
なんか変なざわつきがする



こんな時は絶対おかしい……


LINEにも何も無く
WeChatにも何も無い


絶対おかしい

しつこい子犬から連絡がないなんて……




そして、先程やっと繋がった電話では
Yちゃんの娘っ子が試験に落ちたそうで
その件マシンガントークする

間髪入れずに次から次へと……


やっぱりおかしい

一通りネタが尽きた所で


ねぇ……?なんかあった?


えっ?!なんもない

ふーん

暫し沈黙……

も、もしもし?

ん?

あのね
先輩とラーメン食べてきた!
すごく美味しかったから今度一緒に行こーね


あっそう
誘ってくれてありがとう


ご、ごめんなさい

別に謝らなくても……
私もこれからそいう風にしても
いいってことだと思うようにするよ

いや……違う……

待ってー

まってー!!!



ごめん!時間ないからまた後でねー


電話を切った


本当になんなんでしょーか?

①自分で節約と言いつつ高価なラーメンを食べに行く
しかも、言った口の根も乾かぬうちに!


②血圧高いんですよ……本当に
飲み会週末もあるのに……
身体を心配しているのに、何故?


③社食ランチタイムもラーメン




(本日の子犬ランチ)


帰りもラーメンって……

自殺願望ありなのか?


まぁ好きな事はわかるけれど

本当に心配してもダメ!

きつく言ってもダメ!

ちなみに毎日社食の写メは送ってきたって
無意味以外の何者でもない!!


週末は子犬の嫌いな健康食にすっかなぁ……




╮(๑•́ ₃•̀)╭ヤレヤレ



では(o・・o)/