そこまで飲むか…… | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


本日の懇親会……
飲み放題の罠で、ほぼ酔っ払いの集団となる

昨日のブラブラ4人組の3人が
ちゃんと歩けず
道端で座り込むという失態……

上司も転びまくる……


飲まない私は介護……介護……介護


車に乗り合いで行ったため
途中離脱も出来ず

マジ





ダルっ



せっかく元気になりつつある体調も
今日の懇親会であうあうになりそう


けれど、みんなそれぞれ色々抱えて
たまにはこんな風に
何もかも忘れて飲むのもいいかもね꙳★*゚


力いっぱい笑って
楽しそうな同僚や仲間を見ていて

まぁいいか!って気持ちにもなった


子犬は真夜中まで待っていてくれて
疲れているのにお迎えまで来てくれた

私は幸せだな……💜❤💙💚

それにしても若者達は
これからまだ遊ぶんだって……


若い頃はそんなこともしていたなぁ……


子犬は今でもたまには羽目を外すが
それもいいよね!

……と


同僚を見て思った


日付が変わってしまったけれど
まぁーそれもいいかー


何となく普段と違うみんなと飲めて(私は飲まないけど)

中々いい時間を過ごせた


理解ある子犬


ありがとう😊


明日は待望の休みチュー

のんびりしよーね子犬


では(o・・o)/