Summer vacation part2 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

夏休みはあっという間に終わり
2人して仕事にアタフタしています。

子犬は本日よりまたまた出張で週末帰宅する予定とか…



さて、私達の夏休みです。







お盆休みはどこへも行かない予定でしたが、
出張続きの子犬は渋滞覚悟で宿も取り
スケジュールを考え行ってきました!

犬 何か予定ないと仕事を頑張れない!
私 あーそー(常にそうやーん)



節約のため夜中に出発?
ぶぅーん!!!🚗

インター過ぎると記憶喪失😁

だって本当に疲れていたもんで!

今回は0:00ちょいすぎだった

ぐがーぐがぁーと爆睡してまして…





朝子犬に起こされたら…



何処だ?ってなもんでした!


犬 朝ごはんたべよー
私 ううん…(寝起き)

イメージ 7




きつね(一味唐辛子🌶)目を覚ます


つけ麺 朝から何でも食べられる犬

さすが!




外に出ると!!!眩しいけれど、中々涼しくいい感じで…




ええええ!!!

滋賀県に着いていた!!(今更ですが)

イメージ 1


犬 5時間で着いたぉー
私 ほほー


なんでもこれから船に🚢にのるそーです。

まだ、眠たい…

船着場に到着

子犬がせっせと、チケットをゲットしてきました。

えっ?私ですか?
日陰でうなだれているダメな人になっていました。




イメージ 2



たが、この船の料金で目が覚めた

高い!!!

犬 これも思い出
私 そーだねー

(なんで、こんなにテンション高いんだろかー?)




いざ、琵琶湖の島に向かうのであります


結構涼しいが、船はゆれます(TT)

ちなみに子犬は当日前日一日中寝ていた為
かなり元気…


イメージ 3



上陸


イメージ 4


竹生島です。

またお金取られるらしい😁



イメージ 6



そして…お約束の階段…

イメージ 5



中々素敵なところでした!

イメージ 8



詳しいことは、他の方が沢山ブログを書かれているため割愛


そして、戻って次の場所へ行くそうです。



朝からハードだわん!!






つづく…