Thank you | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。









年内最後の投稿となります。

皆様今年も拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。

いいこともあれば悪いこともあった1年間でした。

年を重ねるとあっという間に時が流れ
今年はとても早く感じました。


今年も残すところ後少し皆様にとって良い日々が送れますように…









言葉で伝えることは
とても簡単で難しい


文字で伝えることは
とても難しいけれど
文字の中から
たくさんの思いが伝わることもある


それを知った暖かい場所



皆さんの文字の言葉から様々な思いや
様々な出来事を想像したり
考えるということができる


ちょっと一人で辛い時
ちょっと手が空いた時
ちょっと嬉しい時
ちょっと悲しい時


小さな画面の向こうに
時差はあるけれど

必ずあなたが居てくれる



暖かい場所がある私は
とても幸せ


あなたの事を知らなくても
私の事を知らなくても


この暖かい場所に居る
あなたも私も
知っている







だから一言





ありがとう






イメージ 1















皆様本年も大変お世話になりありがとうございました。



良いお年をお迎えください