春休みの始まり | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。


春休みに突入前の子犬は、毎晩遅くまで仕事をして、その後飲み会と…


なにやってるんだか…

2人にとってちょっとした記念日
実は3月でして…

私の人生

悲しいことも、嬉しいこともこの3月にあり…

そのちょっとした記念日は、もう十数回になりました。

なんとなく心のこもったメールが毎年来ていたのですが…

さすが子犬!!

飲み会>記念日となっていました。

そんな私はどうしたかというと…

シカト!!

要求したって、それは心のこもったものでもないし、意識の問題だからね


そして、子犬は1日目遅れのメールを送ってきました。

大人気ないけど
もうどーでもええわ(笑)


当たり障り無くレスポンス!
 
 
 
ごちゃごちゃ言ってはいたけれど・・・そこもスルーです(笑)





そして、無情にも休みに突入


1日目の休み土曜日は、

まずは新宿へ




またしても、伊勢丹メンズ館

好きだよね…ほんと

わたし的には
爆買い国の人がたくさーんいて、
洗礼された、イケメンのショップ店員も、今流行のメンズウェアも



興味なし!!


くるくる歩き回り、本館でごはんでもとなり
ここは、私の好みのところへ


チャヤマクロビ新宿伊勢丹店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6




イメージ 7



ドリンク(イチゴのなんか)

イメージ 1



前菜

イメージ 2




オードブル


イメージ 3




メインその1


イメージ 4



メインその2

イメージ 5



デザート

このお店は肉料理ありません!
ハンバーグらしきものは大豆

ケーキのクリームもコーヒのクリームも豆乳です。

お魚はあり、太刀魚でした。


ヘルシーでいいわー!

 
しかし!
子犬は物足りない!!





その後、誘惑の宝庫

地下食へ

にぎわっていました。
流石に写メはきびちいけど…

わたしの目的は

イチゴ!

でも、お値段の割にいいものがなかった…


その後もふらふらして…


エスカレーター近くに、
その場で作るお弁当らしきものを発見

内容は、昔懐かしいナポリタン&ふわふわオムレツ&タンの煮込みorハンバーグorスペアリブを選べて

美味しそうだよ…
買ってかえって夜食にしよーよ

ボリュームありすぎちゃう?

でも…さっきのじゃ物足りない…

エエェェエエェェ!!


しばらくそこですったもんだして…



熱の入ったプレゼンに根負けして…

2個購入となりました。
店員さんも苦笑い・・・恥ずかしいよ・・・本当に・・・

あーあー
本当に困った子犬です…


 
 
 
 
休み二日目…


どこーへもいかないで、ゴロゴロする子犬

TOEICどーした!子犬

ブーワォーブーワォー

ふとみると…寝ておりました。
目後覚めると

ご飯!ご飯!

静かだと思うと、またブタになっていました。


あれだね!

良く食べてすぐ寝ると牛になるとか言うけれど、

カバだね

横たわる子犬は…

春休み更なるカバを目指している


…と思います。


 
 
 
 
 
休み3日目・・・
世間は祝日
そして・・・開花宣言!!
 
靖国の桜が咲きましたね~
 
子犬は
 
ご飯⇒スマホ⇒TV⇒寝る・・・腹減った・・・・を繰り返し
夜になったら
 
頭痛い・・・
 
・・・と、もだえていました(笑)
何やってんだか・・・本当に受けます・・・ウケケケ
 
絶対寝すぎ・・・
 
カバになるよ。。。
 
 
 
 
 
私は、数ヶ月も立ち上げていなかったPCを起動させたら・・・
とんでもないことになっちゃっていて><
 
仕方ないので、デカバリー作業です
 
 
BIOSパソコンなので余計なプログラムが入っていない代わりに
すべて自分でインストやDLです><
 
Windowsやマザボードなんかは余裕でさっくっと終わったのに・・・
 
ビデオカード(グラボ)のプログラムがインストもDLもできなくて
すったもんだして・・・
 
結局、2時間ほどかかってしまいました><
時間もったいない・・・
 
 
ってことで。。。本日のブログは
スマホで投稿してPCで追加したものです
 
 
画像はスマホです!
 
 
ずらずらと拙いことばかりのブログになってしまいましたが・・・
 
すみません><
 
最後までありがとうでした~
 
 
 
 
では(^ ^)ノ
 
追伸:私は明日から通常業務です
子犬:NHK連続TV小説「あさがきた」の数週間分の録画を見るみたいです><
 
TOEICどうした~~~~~~!!!!!子犬!!!!!