母がインスタYouTubeで旭川動物園のライオンをみて可愛いと言い出し、北海道には行けないから福岡動物園のライオンを見に行こうとなりました!
私が代わりは可哀想やけどと言いながらも、たまには動物園いいね👍となり
昨日9時過ぎから

久しぶりに行ったら改装されてお店とか雰囲気何となくオシャレっぽくはなってたけど🙄

ライオン♂のチャチャ丸と♀のネネは別部屋

ネネちゃん目がパチクリと綺麗な顔だちでした



アムールトラよく動いてました(^^)

ライオンオスが泣き出したらアムールトラも鳴き出して迫力凄すぎでした

やっぱりデカイ!


キリンさん長い下で葉っぱを取ろうとするけどなかなかなか取れず💧


昔から猿山は色々想像しながら見入ってしまいます

これがボス?家族?友達?など

臭いは1番キツイけど…


涼しい場所にいたツシマヤマネコ




帰りはコメダ珈琲

シロノワール天空の抹茶🍵

美味しかった!

初‼️シロノワールでした

夕方からは娘とパルコへ

約束してた娘の服買いに

服買ってあげたら

最高の『ありがと🥰』でした


バイトの送迎とか普段の『ありがとう』ボソ!機嫌悪過ぎ時はスルー!💦だけど

当たり前の事だけど今日のありがとうは嬉しくなる🥰私はただの親バカ

一緒に買い物食事行けるのも嬉しい私です💧アホ母だ

私が娘に母の日の言葉も!ちっとした気持ちも🎁も!もらってないーと話したら娘『気持ちは思っとるよ』とのこと

母の日の言葉🎁を娘にねだる自分から言う私も私ですが笑

ファービーも買ってもらってたからとは思いつつ⭐︎⭐︎⭐︎キョロキョロ

まっ!楽しかった!

夕食はパルコ6階

みのりカフェで食べました。