きょうは、仕事の先輩と2人で志賀島へ行きました(^^)
仕事先輩が運転してくれました。
まずは!
お食事処しまさんで海鮮丼定食‼️
美味しかったな


満腹になったら金印公園に行き

志賀海神社へ

参拝させて頂きました🙏






何十年ぶりにおみくじしてみました

『中吉』

あまり良い事書いてなかったけどがんばろーキョロキョロ








その後はネットに載っていた、木でハートの形を作ってブランコができる場所がのっていたから探してたらなくなっとりました💧


可愛いメッセージカードみつけました

志賀島shopヒロさんで買い物してたら一目惚れ🤩

こちらで働いているみわさんが作ったと本人様が教えてくれました。

可愛くて素敵で楽しくなるメッセージカード🩷

気になっていた神社には来れてメッセージカード嬉しい🥹良い1日でした!