カーネルさんに会え胸いっぱいの日
母と私お昼はケンタッキー‼️
私が最近ケンタッキーの新店、お店でカーネルさんを見ない!な!と思い
いなくなるならぬいどりさせていただこうとなりました。
近くのケンタッキー行くと‼️つい最近までいたのにいらっしゃらず😱
母が教えてくれた店舗へ


いたー!

なんか嬉しい

拝啓 カーネル・サンダースさんへ

 子供の頃はカーネルのおいちゃんだ!と思ってたけど、今や私もおばちゃんになっちゃいました笑







たまに食べたくなる‼️ケンチキ🍗

私はレモンバジルツイスター・ポテト、コーラ最高!

ファーストフードにはコーラの私😎

美味しかった

今日はレオン(ダックス)のトリミング、母とケンチキ、娘バイト送迎!!