以前ディスカウントショップで一緒に働きお世話になった方が八女にお参りに行く時に一緒に行きたいと言ってくれて今日のお参りは2人で行きました。

1番にお寺でお参り

その後

八女市本町

福島白壁の街並みにある

うどん茶寮 花むらさきさんで

花ランチ頂きました。

ミニ丼とデザートは何種類かの中から選べます。

うどんもありましたが撮り忘れ

色とりどりの綺麗なお料理でお上品

美味しく頂きました♪

優しい味🥰







その後

柳川へ

古民家 北島さんで沢山のお雛様とさげもんを堪能させて頂きました✨

お雛様のお顔は可愛い顔から凛々しい顔まで沢山いらっしゃいました。

綺麗な飾りに見入ってしまいました。

真向かいの北島米穀店さんで大好きな落花生購入‼️嬉しい

早速食べてます!止まらない






雨女2人の力が凄すぎてか⁉️

車に乗って移動中は晴れたと喜んでいたら、いざ降りるってなったら雨ザーザー☔ビックリ仰天でした

タイミング良いのか悪いのか、悪いのか‼️

車から降りる☔️ザーザー💧

笑😆雨女の威力強し