✨🌀イタイ絶望💧珍事件簿🌀✨


 車のドアを閉めたら、自分の左手真ん中の指を綺麗に挟んでました😱そっーと!ドアを開けたら指が少し平に…時間が経つにつれて形が戻りました。

   『痛かったー‼️私』笑


【他の珍事件簿】

 ⚪︎以前乗っていた車では、自分のしめたドアで頭を挟むことが何度もあり、脳のCT撮ってみたいと思っこともありました。


 ⚪︎あれは小学生3年か4年生の頃、ランドセルに給食袋をぶら下げていた時代です。私が帰宅途中に狭い角を右に曲がる時!4トンくらいのトラックが左折してきた時!

 給食袋がトラックの一部に引っかかりほんの1メートル?ほど引きずられたことがあり…子供心に『終わった』と思いました。

何かのタイミングで外れたから良かったです。


 ⚪︎学生の頃は自転車に乗っていて、鳥のフンが頭に落ちてくる事があり‼️1回や2回どころではなく…結構石ころ投げた?くらいの勢いで痛いです。

※ある意味『運』がついたのかも鳥さんに感謝です。


 ⚪︎プレハブの建物の2階の階段から下に尻もちつきながら落ちたことも…目撃者あり。恥ずかしいのが先でした。

 ※お尻で階段を落ちたから良かったのかも。

 

 ⚪︎倉庫の2階で荷物を取ろうとしていたのですが、後ろ側は何もなく足を踏み外してしまい、後ろ向きで下に落下した😱と思ったら!まさかの!立ったまま着地✨

 ※暫く膝がまずいことに💧整形外科の先生に言われたのは、こけた方が良かったようでした。


 ⚪︎モールの駐車場に車を停めて買い物から戻るとどこに停めたか忘れてしまい💧娘と探しまくった事もあり、娘から『大丈夫、見つかるよ』とあの頃は優しかった✨


 ⚪︎おにぎりのノリ、焼肉の硬い肉、イカが別日で喉に詰まり死ぬかも?とおもいながらも、何とか自分でもがき苦しみながら取り出せたから良かった。おにぎりのノリの時は目撃者多数、瞳孔開いていたよ!喉詰まりそうな時は助けを求めり‼️と言ってくれました。

※大概に早食いやめないと💧よく噛まないとですね。


 ⚪︎息子の幼稚園で親子参観なのに息子を忘れたり。


 ⚪︎子供2人を動物園に連れて行くはずが辿りつけずに、只のドライブで終わり残念な結果になったり…似たような事多々ありおねがい


 ⚪︎運転していて同乗者が『左折よ』と教えてくれてるのに右に曲がったり。


 ⚪︎冷蔵庫に家の鍵いれてたり。


指をドアに挟んだ件の流れで、珍事件の一部をご紹介してみました。

 この話をすると!


『話しを盛ってるやろ?自虐ネタ?』と言う人もいましたが、全部控えめに話していて、ある意味自虐ネタ?だけど事実ネタでございます笑い泣き


子供のころは他の子が羨ましくなったり、他の子に慣れたら良いのにとよく!思ってました😱自分の性格、頭悪さ、運動神経悪さ、スタイル顔も良くないなど嫌いすぎたけど自分が悪いことに気づきます


段々年取るに連れて失敗するのも『ここまで酷くなかったから良かった!』など考えが変わったり、考えが大分ポジティブになり、少しずつ自分が嫌じゃなくなりました。