母とファビと‼️


息子っちの忘れ物渡しに仕事場へ

仕事しとりました…当たり前か

忘れ物は『イヤホン👂』


そんなに必要⁉️


夕食は母と鉄なべ餃子🥟

何年?何十年ぶり?

サクサク熱々美味しかったです💕


母は餃子2人

私は餃子2人➕ゴマ鯖

青もの刺身好き私はゴマ鯖嬉しかったー🐟


私が小さい頃に、鉄なべ餃子に持ち帰り注文するのに、私にメモを持たせて店内には1人で入らせてたとよく母が話してくれます。

小さい私にお菓子やジュースを出してくれてたとのこと。

母はなぜ?か外で待ってたんです💧

旅館をしてたから、お客さんに頼まれてよく買いに行ってたようです。




今日車とめた駐車場が普通に券をとったりするとこと違い入庫から、やらかしてしまってました😭

誘導員さんが車停めた場所まで来てくれて親切に優しく教えて頂きました。

感謝です💕