9月1日から職場変わりまた。

7月初めに辞めたいと伝えて、8/31まで何か長かったなー。

社長が生理的にダメになりました。

1番短かった💦

1年半

社長とは5年以上の付き合いではありましたが…社長と下で働くってなるとまた違う。

言い出したら…🤔

色々な思いが募り

この方の下でこれ以上働きたくない‼️と思いした。

決して自分の理想100.90.80%求めてるわけでもありません。


しかし、無理でした💦

一緒に働いてくれる方々やその他の方は凄く良く思ってくれ、

↓ありがたい次も変わらず頑張ってと言われ🎁頂きました。

※社長も良くしてくれなかったわけではありません。仕事で働きたいと思わせない方だと思いました。



今新しく働かせていただいているとこは、まだ深くは分からないので…しばらくして感想書きます^ ^


今のところは、私には合います(^^)

以前からの付き合いで知ってる方もいるから働きやすいのもあります。














新しい職場

新しい道へ進み

頑張ります!