娘を大学に送り八女へ向かいました。


アナタさん本人が歌って録画していた『みだれ髪』をスマホで流しながらお参りしていたら、あまにの暑さに頭がボッー!となり

しばらく時間経過💧気をつけましょう。


八女のご実家へ寄らせていただきました。

妹さんと沢山お話し出来ました。楽しい時間。

自家製栽培の胡瓜カボチャと手作りブルーベリージャムいただきました。

嬉しい。


猫ちゃんが21日に亡くなったとのことで、餌かいただきました。

我が家に猫ちゃんはいませんが、ご実家近所には犬ばかりで全然いないとのことでした。

私の知人で貰ってくれる方がいて良かったー❤️


※私が今の仕事場を退職するお話しも聞いて頂きました。色々と…ありますね。