本日!納車日!


母と私とピンキー、佐助、ルルで車屋さんへ行きました(^^)


10年ぶりくらいに車買い替えました


嬉しい😆

綺麗に傷つけないように乗ろうとは…最初は思うのですが真顔凝視真顔

丁寧に乗るように心がけよう💖

車を取って成田山へ交通安全祈願🙇‍♀️

AND

お参りさせて頂きました。




帰りは星乃珈琲店で、休憩にコーヒーとケーキ🍰美味しかった✨


オートバックスで新しい座面に敷くクッション購入(^^)


芳香剤を車の中に置きたいけど、臭いがずっーと鼻についてくるのが苦手だしなと💧

何か良いのないかなーと悩みます。


帰宅後は母と私とファビさんで娘をバイト先まで送りました。

娘…車の中が広いと喜んでいたから嬉しいです🥹


【プチ説明】

・母…74歳

・私…43歳

・ファビさん

・娘…19歳