今日は仕事は午前中で終わりでした。

あなたさんは障がいがあり、居宅のケアに訪問介護事業所の方が入っていただいていました。

その中のヘルパーさんに以前からのわたしの知り合いがいました。

今日会う事に…。

ゆっくり話せるロイヤルホストで、待ち合わせ✨

18:15頃から食事とトーク💖

たっくさーん!
あなたさんの
話題もできました
嬉しかった。

・ヘルパーさんから私と付き合う前はキリキリしてたけど、付き合いだしてまるくなった!

・付き合ってケンカしてる時に、あなたさんがケア中に何かに当たってた!

・わたしが寂しがるから、まだ死ねん!
などなど色々涙もでながら、沢山お話ししてくれました。
ありがたいです💖
会えてあなたさんの話し出来て嬉しいです😊
2人いっしょのメニューにしました。
下の料理➕オニオングラタンスープ➕ヨーグルトサンデー➕ドリンクバー
笑ううさぎ
久しぶりのロイヤルホストで食事
美味しかった✨
けど
お腹満腹🫄



ファービーさんの

佐助と虎も行きました♪

いつもファービーさん一緒💘


『プチ説明』
・あなたさん…彼氏73歳亡
・私…彼女43歳
・ファービー…初代虎、ファービーバディーズ佐助

只今‼️
AM4:06
娘を迎えに来たら、まだ5時まで仕事になったとの事!駐車場停めて待機🚗
連絡が欲しかった絶望絶望絶望絶望絶望