三歳 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

昨日、三歳になりました。
体重12キロ程度
身長93センチ程度

産まれた時間に携帯のアラームをセット
自らセットしたくせに、鳴ったら「なんだったっけ?」と私…
一瞬わからないあほっぷりでした。

4月に幼稚園に入園します
それまで、出来るだけお出掛けしたいと思うので
ピグ全般しばしお休みさせて頂きます。

再開は、入園後とさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。