見えてるけど、見えません。 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■









年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=


ここしか見えません。・・・なんでやねんむかつく












ご飯は一緒に食べます。

主に私が娘に食べさせて、一息ついてから私が食べはじめます。


でも、

ちょっと台所に取りに行くものがあるとか、

娘の口や手、テーブルを拭くとかする時に

娘が思わぬ行動にでて、

茶碗やらをひっくり返しちゃいそうになります。


もしくは、

椅子から転げ落ちそうになる事もあります。

(こちらは、旦那に任せていると数回落っこちましたガーン)


私は、

ヒヤっとします。

ヒヤっと以上もます。



そこで旦那は何をしてるといえば、

目の前のご飯しかみてません。

もしくは、

テレビを観ています・・・。







ムッカーーーーーっ







なんで見てくれないのよ!!!!

っと言えば、

見えなかった、娘に目を向ける意識がなかった。








ムッカーーーーーーーーっ







実家でご飯を食べる時、やたら自分の隣に座らせて

「いつも面倒見てます」アピールを無言でする旦那だが、

とうとう、バッシャーーーンっとジュースを思いっきりこぼした大惨事。



ほら見たことか・・・、

アホタレ、付け焼刃。





エポック『ドラえもん 乗って体感!! テレビドライブ』
¥4,798
楽天


【即納】【数量限定!】【超特価★】タカラトミーアーツ 『テレビの手』  【SBZcou1208】
¥1,280
楽天