マネします | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい
















年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=
パンツをパッチーーン












人間色々マネする事から上達するとはいいますが・・・、


旦那はパンツのゴムを伸ばして、

パッチーーンっとするのが、癖?お気に入り?


娘さん、

パンツタイプのオムツを同じようにパッチーーン。

ズボンのゴムをパッチーーン。


満面の笑顔・・・・。


旦那さん、真似してるよっというと。

口調は困ったなぁ~だけど、笑顔の旦那・・・。


そんな事をマネされて嬉しいかね?はぁ・・・








【真夏の大セール!】【2012夏】超涼しいカラフルステテコ!男の子・女の子・ベビー・カワイイ・...
¥380
楽天

娘の寝巻きズボン、こんなの履かせてます。
(持っているのはこれじゃないけどね(^^;)