やけど | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

私じゃなくって、マル


実家に遊びに行っていて、私がいない間の出来事でした。

最近、

母のマルの扱いが、かなり妙な慣れをみせていたので

ケガするかも・・・っとうすうす思っていたんですが・・・


まさか、やけどとは思いませんでした。


ざっくりしか話さない母の説明では、

ちょっと目を離した隙に

「ストーブを触った」→「ストーブを倒した」?


両手のひら、表の指数箇所


重症ではないので、跡が残るとかではないみたいです。<医者談


とはいえ、

火傷をしたのはマル。

痛い、痛いと大泣きで、マルを抱えて医者までダッシュ


軟膏?系の薬を塗ってもらい、ガーゼで保護、その上にネットをかぶせてます。


怪我をさせたのは、母だけど

私にも責任がある・・・

母がマルを連れ出すのを黙っていたのは、信用だけど

「うすうす危ないかも」っと感じていながら、

任せた私も悪い


火傷って少しでもジクジク、ジンジン痛い

11ヶ月の子、手で触って遊ぶ・食べる・感じる事は

大事なことなのに・・・


両の手のガーゼをみると

大怪我ではないにしろ、胸が痛い


明日、もう一度受診してもらいに行きます。


どうか、今晩・・・痛さで泣かないで寝て欲しい・・・