ばいばいきーん | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい















年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

本気で思ったよ。













去年の話です。



ワタクシ、思いっきり胃腸の風邪をやらかしました。

もう辛くって辛くって

フラフラで病院で点滴をして、

やっとこさ、上も下も熱も治まりました



それでも、

マルのお世話はある<当たり前



1日半寝込み状態で、

翌日にほぼ普段通り


っで、


数日後、旦那がやらかしました<同じ状態



もうね・・・うざい。

病人相手にうざいは、非道だけど、うざい。



こちとら、

半日寝込んだだけで、あとはしっかり

家事をしたんだ。



おとなしく寝てりゃ~いいものを、

ちょろちょろPCしたり、ちょろちょろちょろちょろ・・・色々と・・・



挙句、

病院にも行けない<歩けないというから

マルを抱えて病院へ予約に行けば、


病院先生が

「マルのお世話もあるし、マルにうつるかもしれないから

別病院の紹介状を書くから

入院(1日とか2日とか)する手配にするね」




って、言って下さって、

別病院に行けば、



旦那:

大袈裟!入院しない!!






ムッキィーーーー

入院しちまえ!!!!







いまどき、風邪なんかで

1泊とか入院させてくれるところなんて

ないんだぞっ怒


だいたい、風邪を持ち込んだ一番初めは

旦那だぁーーーー!!!







・・・・・バカ野郎ぉぬあ~





結局、1週間会社を休んで

次の1週間も「調子悪い」を聞きつつ

お世話したよ




入院しちまえよっ・・・<後々たらふく文句を言ったけどwww