ぴぐってます | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい










年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

先輩ママのふじじん


マルを授かる前に「主婦の森」で

話しかけてくれたのがキッカケ


そこからいつも応援してくれて、今では

私の疑問質問に答えてくれる心強いお友達です



ちなみに、この時の私の質問は

「5ヶ月の子って昼間、寝ないの?」でした


最近、マルはお昼間の睡眠が

前にもまして細切れ睡眠~、ど・こ・ろ・か

午前1回寝て、午後1回あるかないか・・・

夜は、朝までぐっすりでもないんだけどなぁ


年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

爽ちゃん


爽ちゃんにも言ったけど、私ならきっと爽ちゃんのように

出来ないと思うことも

爽ちゃんは、なにげなくとっても自然にしてくれる


爽ちゃんと話すと

気持ちがすっきりするのは、

爽ちゃんが温かい女性だからなのかなぁ~



お二人とも、とっても素敵な方なのに

私の都合で話す時間が短くって・・・ごめんなさい