さっぱり気分・・・? | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい









年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

油モノよ・・・ね・・・?








暑い日が続く

私は、ある程度の食事制限をしているので

揚げ物は、たま~に少しだけ食べる程度<食べるのかいおい汗


っで、夕飯は何にしよう・・・と聞いてみる




旦那旦那:「そやなぁ~、さっぱりとエビフライなんてどう?エビフライ





・・・・?


・・・エ・・・エ・・・エビ・・・フライ??フライ???エビフライ





旦那いわく

野菜、魚介のフライは、さっぱり部門だそうで



レモンでさっぱりではなく、

マヨちゃん(マヨネーズマヨネーズ)+醤油醤油がサイコーキラキラがんばろー!なんだとか





・・・サッパリわからん?