お世話になってます。ペタについて。 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■






↓↓↓こちらのブログは超有名なので、ご存知の方も多いと思います。



ねぇねぇ知ってる?

アメブロ向上企画書

アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!
 「【ペタ】どこからついたか確認できるようになりました」



↑↑↑スキンを変更するのに、過去記事を読み漁りました。

お世話になりました。



っで、今回のペタ機能ですが

私のページには「ペタおねだり」ボタンをつけていません

※2011年08月08日23時以降過去記事も取り外し※

※この作業に伴い、不要な更新メールが届いたかと思います。ごめんなさい※



ペタをして下さった方で

モバイル表示以外で「ブログから」となる方は

どこからのペタなんだろう・・・


わかる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _ )m