ダウンの理由 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントが、すっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=
単なる、アホです・・・





週末、旦那が居る時は

クーラー付けっ放し・・・勿体無いうー


平日、私一人なので

クーラーは付けずに過ごしています



私

付けずにいると、暑いわ・・・はぁ・・・



旦那旦那

日中は付けなくっても、我慢出来るやろ。寝るとき(=自分の居る時)は、クーラーいるけどにやり



・・・っと、クーラー付けずに頑張っているのに

バカにされた・・・気分になったので



付けずに頑張っていたら




暑気にヤラれましたチーン





頭痛はするわ、体は重いわ・・・ブタ 

挙句、少々出血するわ・・・ブタ 




旦那旦那

つけたらええやん!そんなんで体壊したら、もっと勿体無いでむかむかっ




・・・ごもっとも・・・ガーン

アイスノン使うと冷えるかなぁ?




本日、無理せずに、ぼちぼちネット復帰中です






毎日お風呂に入る方もシャワーの方も

↓↓↓
年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい= 携帯人気ブログランキングへ

↑↑↑

お願いします。えへ最近ポイントが、少ないんですガーン



□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■