31日のペタと湯豆腐風鍋 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

30日に頂きましたペタは

31日にお返しさせて頂きました


ありがとうございますーーー!!!小躍り


昨夜は、湯豆腐を・・・のはずが

大根の細切り

白菜

厚揚げ

鯛の切り身

が、どっちゃり入った鍋でした


私湯豆腐よね?


旦那湯豆腐風鍋」っと、きっぱり言い切られました




普通の鍋やんっ怒


年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=-未設定


雷門前でライブ??

拍手をしていると、少しずつ人が集まってきますwww