病院で今、読んでいる本 | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

病院の待ち時間


短ければ・・・っというか、遅刻で行けば

スグに呼んでもらえるけど


そりゃ~アカンやろボスン


サスペンス、ミステリー、ホラーを読んでいるんですが


2年ほど前?(もうちょっと前かなぁ)

たまたま買った文庫です


悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)/木下 半太

¥630
Amazon.co.jp

舞台にもなったので、知っている方もいるかなぁ


登場人物の各目線で

物語が展開します


人が死んじゃうんだけど

・・・笑えます

奈落のエレベーター (幻冬舎文庫)/木下 半太

¥600

Amazon.co.jp


恐怖のエレベーターの続きになります

展開方法も同じですが

・・・笑えるようで、前作とは違って

かなりバイオレンス

最終的な終りは、微妙~

悪夢のギャンブルマンション (幻冬舎文庫)/木下 半太
¥600
Amazon.co.jp

只今読んでいます

病院や移動でしか、読まないので
まだ序章

前作の登場人物の1人が主人公として
登場しています

どの作品の登場人物にもなりたくないなぁ息