ハッピーバレンタインプレゼント | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

限定プレゼント企画をしてるって知ってました??


私、全然知らなかったです汗

っで、

なんと!

なんとーー!!


こまめ さんキラキラ

ブログ:「~ママと呼ばれる日まで~

いただいちゃいましたーーわーいうきハートびょーん

クリスマス限定カードも以前に頂いて

「信じられないびっくりM・・・えぇ~エ!キラキラ」っと

とーっても幸せなクリスマスでしたスキ


そして、

おんぷバレンタインDAY~kissちゅう!ちゅハートおんぷ

じゃなくってイシシ汗


バレンタイン限定カードプレゼント

あぁ~~、なんと!!楽しみぃ~るんるんshokoponるんるんスキップshokoponるんるん


なんと!!こまめさん、

スーパースリムダイエッター成功者でもあります

何キロスリムになったかは・・・

是非、ブログでひそひそ話ないしょ♪笑う門には福来たるウフッ


以前に頂いたプレゼント→1★2★ (クリスマス限定カード)・3★


※以前に頂いたプレゼントに、こまめさんのブログ紹介を

させて頂いております