私は、ウエディングドレスが着たくって
教会で式を挙げました
旦那は嫌がらず、ちゃんと色々と頑張って準備をしてくれました
でも、私は、どうしても
ヴァージンロードを父親と歩きたい!という願望があり
いや、別に本当の父親とは、
なにがあっても歩きたくないんですが・・・![]()
っで、その願望を叶えるべく
旦那のお友達にお願いしました
BARをされている旦那の同い年、高校の同級生のおっさん
見た目は、怪しさ100%
ひげを生やし、髪をのばし、後で束ねたおっさん
教会で式を挙げた方ならご存知かと思いますが、
何回か通って、礼拝に出たりします
そのおっさんは、夜~朝方の仕事をしているのに
ちゃんとそれも、参加してくれました
まぁ、遅刻もありで(笑)
式では、ドアの前で
「緊張すんなぁ~」
「足踏んだらごめんやで」
「どっちの足からやった?」
本番では、一緒に
「1・2・1・2・1・2・・・・」っと小声で数を数えながら
夢のヴァージンロードを歩いてもらいました
レストランでの披露宴では、
私の友人たちを片っ端から、ナンパ
(旦那の友人全員が、ナンパしてた
)
式から9年
今年になって、体調を崩し入院・手術をして
店に復帰したり
2009年10月
亡くなられました
急でした
旦那のお友達なので、お友達関係が集まるであろう
お通夜には、私は行きませんでした
なんだか、旦那が一人で行きたい雰囲気だったから・・・
でも、お葬式には参列させてもらいました
私は・・・ちゃんと「ありがとう」を言ってない気がする
信頼出来る大人のおっちゃん・・・
旦那と同い年のおっちゃん、
いつか、旦那にもこういう日がくるんだろうなぁ・・・
